バナーアーカイブの使い方
「Instagram」「X(旧Twitter)」「LINE」「Meta(Facebook)」で使われている厳選したバナーデザインをまとめました。毎日更新しているので、最新バナーから昔のバナーまで参考にでき、デザイン制作のアイデアにご活用頂けます
毎日10本以上のバナーデザインを新規追加!
バナーデザインでは、配色や構成、イメージなどの些細な違いが、クリック率に大きな影響を与えることがあります。特にビジュアルやキャッチコピーは、ユーザーの興味を引き、バナーをクリックしてもらうための重要な要素です。競合するデザインを分析し、それを超える魅力的なバナーを作成することが求められます。
デザイナーの方がバナーデザインを制作する際はもちろん、広告代理店やコンサルティング会社がクライアントへの提案資料を作成する際にも活用できる、便利なバナーデザイン参考サイトです。「カテゴリ」「カラー」「雰囲気」など、複数の条件で検索できるため、イメージに合ったデザインをスムーズに探し出すことが可能です。
バナーアーカイブの機能
-
一覧でデザインが
確認できる! -
デザインが探しやすく
複合的な絞り込み可能 -
配信媒体毎に
デザイン確認できる
アカウント
登録メンバー
限定機能
お気に入りのデザインを保存
・共有できる!
気に入ったデザインをブックマークしたり、フォルダ分けすることができます。また、作成したフォルダを他のメンバーと共有することもできるので、クライアントにフォルダを提出することも可能です。
デザインをお気に入り登録する
-
バナー一覧やバナー詳細ページの右上にあるハートマークの「お気に入りに追加」をクリックしてください。
-
「保存する」をクリックすれば登録完了です。フォルダ分けやデザインメモの記入もこの画面でできます。
新規フォルダを作成する
-
お気に入り追加/編集時に表示されるボックス内の「新規フォルダ名」を入力し、「作成」クリックしてください。
-
新規フォルダが追加されます。分類したいフォルダを選択してデザインを保存できます。
お気に入りフォルダを共有する
-
お気に入りフォルダのメニューをクリックし「共有URLの発行」をクリックしてください。
-
コピーした共有リンクを、共有したい相手に送付してご利用ください。保存データを共有する事ができます。
当社では、競合他社の分析を徹底し、それらを上回る「成果につながる」デザインや構成を追求したバナー制作を行っています。他社の優れたデザイン要素をベンチマークし、常に比較・改善を重ねることで、コンバージョン率を少しでも向上させるデザインを目指しています。ぜひ、こうしたアプローチを活用し、より高いクオリティのバナー制作にお役立ていただければ幸いです。
弊社で良いと思ったデザインのバナー掲載させていただいております。掲載されると困る等ございましたら、大変お手数ではございますが、こちらよりご連絡お願いいたします。