松屋「煮込みトマトチキン」販売記念キャンペーン
松屋「煮込みトマトチキン」販売記念キャンペーンのバナー情報
- 登録日
- 2025-04-03
- 商品・サービス名
- 松屋「煮込みトマトチキン」販売記念キャンペーン
- カテゴリー
- 惣菜・おかず・料理
- 配信媒体
- X(旧Twitter)
- テイスト
- レッド 春 ホワイト キュート&ポップ カジュアル エネルギッシュ 写真
- デザインに関して
- このバナーは、松屋の新商品「煮込みトマトチキン」の販売開始を記念したキャンペーン告知用のデザインです。
全体の配色は濃いレッドを基調にし、料理の温かみやトマトの鮮やかさを強調。背景色とメニューの色合いが統一されており、視覚的な一体感が生まれています。
中央には食欲をそそる湯気立つメニュー写真が大きく配置され、具材のボリューム感やチーズのとろけ具合まで伝わってくるようなリアリティあるビジュアルが印象的です。
フォントは太めで、白抜き文字を効果的に使うことで強調が効いており、「10枚あたる」「3名様に!!」などのキャンペーン訴求もわかりやすく表現されています。
松屋のブランドロゴや応募方法・期限も下部にしっかりと配置されており、情報設計も明快です。
視覚的インパクトと情報伝達のバランスが取れた、非常に効果的なプロモーションバナーです。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

