アサヒスーパードライ 新・辛口〈生〉 フォロー&RTキャンペーン
アサヒスーパードライ 新・辛口〈生〉 フォロー&RTキャンペーンのバナー情報
- 登録日
- 2025-03-28
- 商品・サービス名
- アサヒスーパードライ 新・辛口〈生〉 フォロー&RTキャンペーン
- カテゴリー
- ビール・発泡酒
- 配信媒体
- X(旧Twitter)
- テイスト
- ブラック 春 イエロー クール&モダン エネルギッシュ 写真
- デザインに関して
- このバナーは、「アサヒスーパードライ 新・辛口〈生〉」のキャンペーンを告知するもので、商品のクールなイメージと力強い訴求力が特徴です。
メインカラーのブラックをベースに、銀色の缶が水しぶきをまとって躍動感あるビジュアルで配置されており、冷たさや爽快感を強く演出しています。
「SUPER “DRY”」や「最高の乾きに、DRY。」といったキャッチコピーは、商品コンセプトである“辛口”をしっかりと伝え、購買欲を刺激します。
フォロー&RTで当たるというキャンペーン要素は、背景に金のブラシデザインを使い、イエローと黒の太字で強調されており、目を引く構成です。
「バナー」としての情報整理と注目度の高さ、「バナーデザイン」としてもブランドイメージを強く反映した完成度の高いデザインです。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

