理想のキッチン選択 フォロー&リポストキャンペーン(グルメギフトカタログが当たる)
理想のキッチン選択 フォロー&リポストキャンペーン(グルメギフトカタログが当たる)のバナー情報
- 登録日
- 2025-03-28
- 商品・サービス名
- 理想のキッチン選択 フォロー&リポストキャンペーン(グルメギフトカタログが当たる)
- カテゴリー
- 住宅・建築・リフォーム
- 配信媒体
- X(旧Twitter)
- テイスト
- オレンジ 春 グリーン シンプル カフェ&ナチュラル カジュアル 写真
- デザインに関して
- このバナーは、ヤマダホームズが実施する「理想のキッチン」投票型キャンペーンを告知するものです。フォロー&リポストで応募ができる手軽さと、グルメギフトが当たるというインセンティブが組み合わさっており、主婦層やファミリー層への訴求が強く意識されています。
オレンジを基調とした配色は暖かみがあり、キッチンや家庭的な印象とよくマッチしています。
アイランドキッチンとペニンシュラキッチンの比較が写真で並列表示されており、視覚的に選びやすく、直感的な参加を促しています。
情報が整理されており、「フォロー&リポストで応募完了」「3月16日まで」など、応募に必要なアクションも明確に記載されています。
「バナー」として視認性・実用性ともに高く、「バナーデザイン」としても家づくりに関心のあるユーザーに届く構成とデザインバランスが取れています。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

