豆板醤プラスで新発見キャンペーン(YOUKI 50周年記念 第2弾)
豆板醤プラスで新発見キャンペーン(YOUKI 50周年記念 第2弾)のバナー情報
- 登録日
- 2025-03-28
- 商品・サービス名
- 豆板醤プラスで新発見キャンペーン(YOUKI 50周年記念 第2弾)
- カテゴリー
- 調味料・甘味料・ダシ・スープ
- 配信媒体
- X(旧Twitter)
- テイスト
- オレンジ 春 レッド キュート&ポップ カジュアル エネルギッシュ 写真
- デザインに関して
- このバナーは、調味料ブランド「YOUKI」の豆板醤を使ったアレンジ料理キャンペーンの告知を目的としたデザインです。
メインカラーに使われているオレンジは、食欲をそそる温かみのある色合いで、料理との相性も良く、親しみやすい印象を与えています。
中央には豆板醤の瓶が大きく配置されており、視覚的に主役の商品を強調しています。周囲には様々な料理写真が円形に散りばめられ、豆板醤の活用バリエーションの豊かさをアピールしています。
アクセントのレッドは「NEW!!」や「当たる!」といった訴求ポイントに使われ、注目を集める工夫がされています。
全体としてバナーの「見せたい情報」が明確で、配色や構成にも統一感があり、視認性も高いです。
「バナー」としてしっかり目を引き、「バナーデザイン」としても調味料のプロモーションにふさわしい明るく活気ある印象を与える構成になっています。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

