湖池屋「知らないスコーン」映画公開記念キャンペーン
湖池屋「知らないスコーン」映画公開記念キャンペーンのバナー情報
- 登録日
- 2025-02-12
- 商品・サービス名
- 湖池屋「知らないスコーン」映画公開記念キャンペーン
- カテゴリー
- スナック菓子・ガム・あめ
- 配信媒体
- X(旧Twitter)
- テイスト
- グリーン 春 レッド エネルギッシュ 写真
- デザインに関して
- このバナーデザインは、映画「知らないカノジョ」の公開を記念した湖池屋の「知らないスコーン」キャンペーンを告知するものです。メインカラーに鮮やかなグリーンを採用し、ブランドの印象を強く打ち出しています。アクセントカラーにはレッドを使用し、視認性を高めながらキャンペーンの活気を演出しています。
レイアウトはダイナミックで、右側に人物写真を大きく配置することでインパクトを強めています。特に、赤い衣装とポーズが視線を引きつけ、商品の印象を強く残します。タイトル部分はホワイトの太字フォントで目立たせ、商品名「知らないスコーン」が一目で伝わるように工夫されています。
また、プレゼント内容である「BRUNO ホットプレート」「ペアマグカップ」「スコーン詰め合わせ」を画像付きで紹介し、視覚的にも魅力をアピール。黄色のボタン風デザインで応募方法への誘導をわかりやすくし、キャンペーン参加へのハードルを下げる工夫がされています。全体として、ポップでエネルギッシュなデザインに仕上がっています。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

