第9回 オリックス 働くパパママ川柳キャンペーン
第9回 オリックス 働くパパママ川柳キャンペーンのバナー情報
- 登録日
- 2025-02-06
- 商品・サービス名
- 第9回 オリックス 働くパパママ川柳キャンペーン
- カテゴリー
- イベント
- 配信媒体
- X(旧Twitter)
- テイスト
- ブルー 春 イエロー キュート&ポップ カジュアル イラスト
- デザインに関して
-
このバナーデザインは、働く親をターゲットにした「働くパパママ川柳キャンペーン」の魅力を伝えるために、ポップで親しみやすい雰囲気を持っています。ブルーを基調としながら、アクセントにイエローとピンクを取り入れ、明るく楽しげな印象を与えています。
フォントの大きさや配色の工夫により、重要な情報(「その場で当たる!」「500名様にプレゼント!」)が強調され、視認性も高くなっています。また、イラストを活用することで、親しみやすさを強調し、働く親の共感を得やすいデザインになっています。全体のレイアウトは情報が整理されており、キャンペーンへの参加方法が一目で理解できる構成になっています。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

