バナーアーカイブ

バナーデザイン登録数
6,499

※弊社の制作実績数ではございません
弊社制作一覧はコチラ

メインカラーから探す
アクセントカラーから探す
配信媒体から探す
人物の有無
季節から探す
構成要素から探す
形状から探す
MENU

福はうちキャンペーン(豆まき節分でつなぎ“みんなの声”)

_pc_1

福はうちキャンペーン(豆まき節分でつなぎ“みんなの声”)のバナー情報

登録日
2025-02-03
商品・サービス名
福はうちキャンペーン(豆まき節分でつなぎ“みんなの声”)
カテゴリー
節分
配信媒体
X(旧Twitter)
テイスト
オレンジ 冬 レッド シンプル キュート&ポップ カジュアル イラスト
デザインに関して

このバナーデザインは、「節分」と「福はうち」をテーマに、温かみのあるオレンジと赤を基調とした配色が採用されており、親しみやすい雰囲気を演出しています。節分を象徴する豆まきの要素が視覚的に強調されており、楽しさと参加しやすさが伝わるデザインになっています。

「福はうちキャンペーン」というタイトルが大きく配置され、視認性を高めながら、イベントの趣旨を直感的に伝えています。また、応募方法を番号付きで整理し、「全力で豆を投げる!誰に投げたい?」「福は内、○○は外!!」という具体的な内容がわかりやすく表示されており、参加しやすい構成になっています。

さらに、「Amazonギフトカード500円分」が当たることが強調されており、ユーザーの関心を引くポイントが明確になっています。応募締切の「2月3日 23:59まで」も目立つ位置に配置され、参加を促すデザインになっています。

全体的に、節分の伝統的な要素を活かしつつ、現代的なSNSキャンペーンの拡散を意識したデザインになっています。
             

【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

次へ

ヒント

画像クリックで実寸確認

一覧ではサムネイルが表示されています。クリックすると実際のバナーサイズで確認していただけます。