福はうちキャンペーン(豆まき節分でつなぎ“みんなの声”)
福はうちキャンペーン(豆まき節分でつなぎ“みんなの声”)のバナー情報
- 登録日
- 2025-02-03
- 商品・サービス名
- 福はうちキャンペーン(豆まき節分でつなぎ“みんなの声”)
- カテゴリー
- 節分
- 配信媒体
- X(旧Twitter)
- テイスト
- オレンジ 冬 レッド シンプル キュート&ポップ カジュアル イラスト
- デザインに関して
-
このバナーデザインは、「節分」と「福はうち」をテーマに、温かみのあるオレンジと赤を基調とした配色が採用されており、親しみやすい雰囲気を演出しています。節分を象徴する豆まきの要素が視覚的に強調されており、楽しさと参加しやすさが伝わるデザインになっています。
「福はうちキャンペーン」というタイトルが大きく配置され、視認性を高めながら、イベントの趣旨を直感的に伝えています。また、応募方法を番号付きで整理し、「全力で豆を投げる!誰に投げたい?」「福は内、○○は外!!」という具体的な内容がわかりやすく表示されており、参加しやすい構成になっています。
さらに、「Amazonギフトカード500円分」が当たることが強調されており、ユーザーの関心を引くポイントが明確になっています。応募締切の「2月3日 23:59まで」も目立つ位置に配置され、参加を促すデザインになっています。
全体的に、節分の伝統的な要素を活かしつつ、現代的なSNSキャンペーンの拡散を意識したデザインになっています。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。