OMO施策 店舗・ECの垣根を越えて売り逃しを最小限に!
OMO施策 店舗・ECの垣根を越えて売り逃しを最小限に!のバナー情報
- 登録日
- 2025-01-28
- 商品・サービス名
- OMO施策 店舗・ECの垣根を越えて売り逃しを最小限に!
- カテゴリー
- 広告運用
- 配信媒体
- テイスト
- ブルー 春 夏 秋 冬 オレンジ エネルギッシュ 写真
- デザインに関して
- このバナーは、OMO(Online Merges with Offline)施策を提案する内容です。背景にはデジタル化を象徴するアイコンが多彩に配置され、視覚的に先進的でダイナミックな印象を与えています。アイコン群は、スマートフォンを操作する手に焦点を合わせており、ターゲット層であるECや店舗の運営者が直感的に魅力を感じられるようにデザインされています。
「OMO施策 できてますか?」というキャッチコピーが大きく配置され、問題提起をすることで、ターゲットが自分ごととして捉えやすくなっています。下部には具体的なメリット「店舗・ECの垣根を越えて、売り逃しを最小限に!」が続き、サービスの価値が分かりやすく伝わる構成です。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。