バナーアーカイブ

バナーデザイン登録数
5,265

※弊社の制作実績数ではございません
弊社制作一覧はコチラ

メインカラーから探す
アクセントカラーから探す
配信媒体から探す
人物の有無
季節から探す
構成要素から探す
形状から探す
MENU

京都芸術大学 映像×イラスト合同イベント「見る人に刺さるコンテンツの作り方」

京都芸術大学 映像×イラスト合同イベント「見る人に刺さるコンテンツの作り方」のバナー情報

登録日
2025-01-24
商品・サービス名
京都芸術大学 映像×イラスト合同イベント「見る人に刺さるコンテンツの作り方」
カテゴリー
セミナー・資格取得
配信媒体
Instagram
テイスト
ブラック 冬 パープル シンプル クール&モダン 信頼性 写真
デザインに関して
このバナーは、「見る人に刺さるコンテンツの作り方」というテーマのトークセッションイベントを告知するため、洗練されたモダンなデザインが特徴です。メインカラーにブラックを使用し、フォーマルでプロフェッショナルな印象を与えつつ、パープルとブルーのグラデーションがクリエイティブさを演出しています。出演者である放送作家の竹村武司氏とクリエイティブプロデューサーの高木正文氏の写真をバランス良く配置し、講師の信頼性と専門性を強調しています。「オンライン開催」や「参加無料」といった情報が目立つようレイアウトされており、視認性が高い構成です。全体的にコンパクトながらも視覚的インパクトが強く、ターゲット層に的確にアプローチできるデザインとなっています。
             

【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

次へ

ヒント

画像クリックで実寸確認

一覧ではサムネイルが表示されています。クリックすると実際のバナーサイズで確認していただけます。