「これから」の夫婦2人暮らし向け50代からのリフォーム
「これから」の夫婦2人暮らし向け50代からのリフォームのバナー情報
- 登録日
- 2026-01-30
- 商品・サービス名
- 「これから」の夫婦2人暮らし向け50代からのリフォーム
- カテゴリー
- 住宅・建築・リフォーム
- 配信媒体
- Meta
- テイスト
- グリーン 春 夏 秋 冬 ブラウン 信頼性 カフェ&ナチュラル 写真
- デザインに関して
このバナーデザインは、深みのあるグリーンを背景色に採用し、上質で落ち着いた印象を与えています。メインとなるリフォーム後の部屋の写真は、明るく温かみのある木目を基調とし、ターゲット層である50代夫婦の理想の暮らしを具体的にイメージさせてくれます。背景色と写真のコントラストが美しく、視覚的な安定感があります。
レイアウトとしては、写真が中央に大きく配置されており、その上下にメッセージが効果的に配置されています。上部の「「これから」の夫婦2人暮らしに」は縦書きで、50代の夫婦というターゲットに寄り添うメッセージが伝わります。下部の「50代からのリフォーム」は大きく横書きで、このバナーの核となる情報が明確に示されています。さらに、「WEB限定 カタログセット無料プレゼント」という特典情報が添えられており、具体的な行動を促すための導線がしっかりとデザインされています。
全体のデザインは、シンプルでありながらも高級感と信頼性を感じさせる仕上がりです。特に、メインカラーのグリーンは、自然や安心感を連想させ、リフォームという大きな決断をする人々に安心感を与える効果があると考えられます。このような質の高いバナーは、ユーザーの注目を集め、クリック率の向上にも繋がるでしょう。リフォームを検討している方々にとって、魅力的なデザインとなっています。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

