バナーアーカイブ

広告バナー制作

音響現場最前線キャンペーン(YAMAHA)

_pc_1

音響現場最前線キャンペーン(YAMAHA)のバナー情報

登録日
2025-01-10
商品・サービス名
音響現場最前線キャンペーン(YAMAHA)
カテゴリー
音楽・フェス・ライブ
配信媒体
X(旧Twitter)
テイスト
ブルー 春 夏 秋 冬 ホワイト エネルギッシュ 写真
デザインに関して
このバナーは、音響業界で働く方々を応援するキャンペーンをPRする内容となっています。背景にはライブイベントやコンサートを想起させる鮮やかなブルーの照明と観客の様子を使用しており、視覚的に音響現場の臨場感を伝えています。大きな白い文字で「音響現場最前線」と記載され、強調されたキャッチコピーがユーザーの目を引きます。さらに、YAMAHAのロゴと「Make Waves」のスローガンがブランドの信頼性を強調しています。また、左下にはSNS投稿を促すスマホ画面のイラストがあり、ユーザーが簡単に参加できる点をアピールしています。全体のデザインはシンプルながらも、視覚的なインパクトがある構成になっています。
             

【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

次へ

ヒント

画像クリックで実寸確認

一覧ではサムネイルが表示されています。クリックすると実際のバナーサイズで確認していただけます。