音響現場最前線キャンペーン(YAMAHA)
音響現場最前線キャンペーン(YAMAHA)のバナー情報
- 登録日
- 2025-01-10
- 商品・サービス名
- 音響現場最前線キャンペーン(YAMAHA)
- カテゴリー
- 音楽・フェス・ライブ
- 配信媒体
- X(旧Twitter)
- テイスト
- ブルー 春 夏 秋 冬 ホワイト エネルギッシュ 写真
- デザインに関して
- このバナーは、音響業界で働く方々を応援するキャンペーンをPRする内容となっています。背景にはライブイベントやコンサートを想起させる鮮やかなブルーの照明と観客の様子を使用しており、視覚的に音響現場の臨場感を伝えています。大きな白い文字で「音響現場最前線」と記載され、強調されたキャッチコピーがユーザーの目を引きます。さらに、YAMAHAのロゴと「Make Waves」のスローガンがブランドの信頼性を強調しています。また、左下にはSNS投稿を促すスマホ画面のイラストがあり、ユーザーが簡単に参加できる点をアピールしています。全体のデザインはシンプルながらも、視覚的なインパクトがある構成になっています。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

