健康食品 なぜ売れない?ターゲットの健康行動を促進する「17の動機付け」とは
健康食品 なぜ売れない?ターゲットの健康行動を促進する「17の動機付け」とはのバナー情報
- 登録日
- 2025-01-09
- 商品・サービス名
- 健康食品 なぜ売れない?ターゲットの健康行動を促進する「17の動機付け」とは
- カテゴリー
- 学習教材
- 配信媒体
- テイスト
- ブルー 春 夏 秋 冬 イエロー シンプル クール&モダン 信頼性 文字のみ
- デザインに関して
- このバナーは「健康食品が売れない理由」をテーマにしたセミナーや学習コンテンツを宣伝するデザインです。ブルーを基調にした背景が信頼感を与え、黄色のアクセントカラーが視線を引き付けます。タイトル部分を大きなフォントで中央に配置することで、メッセージが一目で伝わる構造になっています。また、背景に点描のデザインを入れることで、画面全体に動きを与えつつシンプルな印象を保っています。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

