「吉川晃司×UL・OS」プレゼントキャンペーン
「吉川晃司×UL・OS」プレゼントキャンペーンのバナー情報
- 登録日
- 2024-12-27
- 商品・サービス名
- 「吉川晃司×UL・OS」プレゼントキャンペーン
- カテゴリー
- コスメ・化粧品・コンタクトレンズ
- 配信媒体
- X(旧Twitter)
- テイスト
- グリーン 冬 イエロー クール&モダン エネルギッシュ 写真
- デザインに関して
- このバナーは、吉川晃司氏の迫力あるパフォーマンス写真を中心に配置し、視覚的なインパクトを強調したデザインが特徴です。背景の深いグリーンが高級感と洗練された雰囲気を演出しており、吉川氏のエネルギッシュな姿勢が商品イメージと共鳴しています。「合計3000名様にその場で当たる!」という大きなキャッチコピーが視認性を高め、キャンペーンの魅力を強調しています。右側にはプレゼント内容であるUL・OSの商品画像が目立つように配置されており、視覚的に何が当たるのかをわかりやすく伝えています。全体的にクールで力強い印象のデザインです。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

