ビジネスパーソンとしての可能性診断 自分の適職を知る無料ツール
ビジネスパーソンとしての可能性診断 自分の適職を知る無料ツールのバナー情報
- 登録日
- 2024-12-26
- 商品・サービス名
- ビジネスパーソンとしての可能性診断 自分の適職を知る無料ツール
- カテゴリー
- 診断・マッチング・まとめ
- 配信媒体
- テイスト
- ベージュ グレー ホワイト 春 夏 秋 冬 カラフル ピンク キュート&ポップ カジュアル タイポグラフィ イラスト
- デザインに関して
- このバナーは、ホワイトをベースに柔らかいピンクをアクセントカラーとして使用し、明るく親しみやすい印象を与えています。手描き風のキャラクターイラストが、堅苦しさを和らげ、ターゲット層であるビジネスパーソンにリラックス感を与えています。「可能性診断」というキャッチコピーが目を引き、適職診断のサービス内容を端的に伝えています。また、図式的に分岐が描かれており、診断プロセスが視覚的にわかりやすく、興味を引きやすいデザインです。適職候補を「企画職」「クリエイター職」「営業職」と色分けし、結果が楽しく確認できる印象を与える工夫がされています。全体的に軽やかでポップな印象が、特に若年層の興味を引きつけるバナーになっています。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

