スキンケア効果の新アネッサ先行体験キャンペーン
スキンケア効果の新アネッサ先行体験キャンペーンのバナー情報
- 登録日
- 2025-12-19
- 商品・サービス名
- スキンケア効果の新アネッサ先行体験キャンペーン
- カテゴリー
- コスメ・化粧品・コンタクトレンズ
- 配信媒体
- X(旧Twitter)
- テイスト
- ブルー 春 夏 秋 冬 ゴールド シンプル 信頼性 フレッシュ 写真
- デザインに関して
このバナーは、資生堂アネッサの新製品であるスキンケア効果を持つ日焼け止めの先行体験キャンペーンを告知するデザインです。全体的に淡いブルーを基調としており、非常に清潔感と透明感のある印象を与えています。メインの製品写真が中央に大きく配置され、その周りには水滴や光の粒のようなエフェクトが施されており、スキンケア効果やみずみずしさを効果的に表現しています。
上部のキャンペーンタイトル「スキンケア効果の新・アネッサ 先行体験キャンペーン」は、視認性の高い白抜きの太文字で、青い背景に映えてすぐに目に入ります。ロゴの「ANESSA」も同様に配置されており、ブランドの一貫性を感じさせます。
レイアウトとしては、左右に並べられた2種類の製品がバランス良く配置され、それぞれの特徴(Moisture、Tone Up)が明確に示されています。左下には「SPF 50+ PA++++」といった重要な情報が大きく表示され、製品の機能性をアピールしています。
下部にはキャンペーンの具体的な内容「持ち運びに便利な40gサイズ!300名様に現品セットプレゼント!」が、濃いブルーの帯の上に白抜き文字で強調されており、ユーザーへの訴求力が非常に高いです。応募期間も分かりやすく記載されています。
このバナーデザインは、製品の魅力とキャンペーンのお得感を伝えるために、配色、フォント、配置が細部まで工夫されていると感じました。特に、爽やかなブルーの色使いが、日焼け止めという製品の性質と、新しいスキンケア効果への期待感を高めるのに貢献しています。全体として、ターゲット層に響く魅力的なバナーに仕上がっています。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

