熱狂設計実践術:ファネル限界突破の唯一無二の方法論セミナー
熱狂設計実践術:ファネル限界突破の唯一無二の方法論セミナーのバナー情報
- 登録日
- 2025-12-11
- 商品・サービス名
- 熱狂設計実践術:ファネル限界突破の唯一無二の方法論セミナー
- カテゴリー
- 広告運用
- 配信媒体
- テイスト
- ピンク 冬 レッド シンプル 信頼性 エネルギッシュ 写真
- デザインに関して
このバナーは、ピンクのグラデーションを背景に、セミナーの主要メッセージと登壇者の写真を効果的に配置したデザインです。まず目に飛び込むのは、「ファネルの限界を突破する『唯一無二』の方法論」という力強いキャッチコピーです。特に「突破」の部分が赤い背景に白抜き文字で強調されており、視覚的なインパクトを与えています。この色の使い方は、ターゲットユーザーの注意を引き、セミナーへの関心を高める上で非常に効果的なバナーデザインと言えます。
全体的にシンプルで洗練された印象があり、情報が非常に整理されて伝えられています。上部に配置された「"熱狂設計"の実践術」というタイトルも、黒い帯で囲むことでメインコピーと区別しつつ、重要なキーワードとして目立つように工夫されています。下部には、セミナー登壇者4名の顔写真が配置され、それぞれ会社名と氏名が明記されています。これにより、セミナーの信頼性と権威性が視覚的に伝わります。また、登壇者の表情が明るく、セミナーへの期待感を高める要素にもなっています。
日時や「参加無料 ONLINE」といった詳細情報も、下段の余白にコンパクトにまとめられており、必要な情報がすぐに把握できるレイアウトです。さらに、FANDOM AGENT、COORUM、MOMENTHといった主催・協賛企業のロゴが配置されており、イベントの規模感や関連性が伝わってきます。このバナーは、ビジネスパーソンをターゲットにした専門的な内容のセミナーであることを踏まえ、情報量が多くてもごちゃごちゃしないよう、計算されたデザインが施されています。視認性の高いフォント選びも、読みやすさに貢献しており、全体としてターゲット層に響く魅力的なバナーに仕上がっています。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

