ちふれ 季節の変わり目向けスキンケアキャンペーン
ちふれ 季節の変わり目向けスキンケアキャンペーンのバナー情報
- 登録日
- 2025-12-05
- 商品・サービス名
- ちふれ 季節の変わり目向けスキンケアキャンペーン
- カテゴリー
- コスメ・化粧品・コンタクトレンズ
- 配信媒体
- X(旧Twitter)
- テイスト
- ベージュ 春 夏 秋 冬 ブルー シンプル 信頼性 健康・リラックス フレッシュ 写真
- デザインに関して
このバナーは、ベージュを基調としたシンプルで落ち着いたデザインが特徴です。全体的にホワイトや淡いベージュが使われており、清潔感とリラックスした雰囲気が感じられます。中央には肌の美しい男性モデルの写真が大きく配置され、見る人に信頼感を与えています。肌に触れる仕草は、製品が提供する肌への優しさや効果を視覚的に伝えていると言えるでしょう。
キャッチコピーの「季節の変化は、素顔にやってくる。」は、青みがかったグレーで、背景のベージュとのコントラストが美しく、視認性が高いです。このメッセージは、季節の変わり目における肌悩みに寄り添うちふれ製品の役割を明確に示しています。製品のボトルは清潔感のある白で統一され、シンプルなデザインがブランドイメージと調和しています。
下部にある「マストバイキャンペーン実施中!詳細はこちら」というCTAボタンは、濃いブルーで縁取られ、白色の背景に配置されています。このアクセントカラーが全体の中で引き締め効果を生み出し、ユーザーの行動を促すバナーデザインとして機能しています。水滴のモチーフも配置されており、製品の潤いやみずみずしさを表現しています。このバナーは、ユーザーに安心感を与えつつ、商品の魅力を効果的に伝えるデザインに仕上がっています。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

