事業基盤としてのデザイン:CX軸のブランドと組織力強化セミナー
事業基盤としてのデザイン:CX軸のブランドと組織力強化セミナーのバナー情報
- 登録日
- 2025-11-18
- 商品・サービス名
- 事業基盤としてのデザイン:CX軸のブランドと組織力強化セミナー
- カテゴリー
- セミナー・資格取得
- 配信媒体
- テイスト
- オレンジ 秋 ホワイト シンプル クール&モダン 信頼性 エネルギッシュ 写真
- デザインに関して
このバナーデザインは、暖色系のグラデーションを基調としており、見る人に温かくも活動的な印象を与えます。メインカラーのオレンジから赤への変化が、セミナーの内容である「事業基盤としてのデザイン」の発展性やエネルギーを表現しているように感じられます。文字色は視認性の高いホワイトで統一されており、背景とのコントラストがはっきりしているため、重要な情報が瞬時に伝わるように工夫されています。
レイアウトは、斜めに配置された帯が目を引く特徴的なデザインです。この斜めのラインは、動きやダイナミズムを感じさせ、単調になりがちなビジネスセミナーのバナーに活気をもたらしています。画面下部に大きく配置された講師の人物写真は、セミナーへの信頼感や親近感を高める効果があります。ロゴマークや開催日程、配信方法などの付随情報は、上部にコンパクトにまとめられており、情報の優先順位が明確に整理されている点が好印象です。
全体的に、非常に洗練されたモダンなデザインであり、ターゲット層であるビジネスパーソンに「質の高いセミナーである」というメッセージを効果的に伝えているバナーです。このデザインは、専門性と親しみやすさのバランスがとれており、参加意欲を掻き立てる優れた広告として機能していると言えるでしょう。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

