MINON Amino Moist 貯水肌発想リニューアル
MINON Amino Moist 貯水肌発想リニューアルのバナー情報
- 登録日
- 2025-11-12
- 商品・サービス名
- MINON Amino Moist 貯水肌発想リニューアル
- カテゴリー
- スキンケア・ボディケア・ヘアケア
- 配信媒体
- X(旧Twitter)
- テイスト
- ピンク 春 夏 秋 冬 オレンジ 信頼性 健康・リラックス フレッシュ 写真
- デザインに関して
このバナーは、ピンクを基調とした非常に柔らかく優しい印象を与えるデザインです。
全体的に淡いトーンでまとめられており、敏感肌向けのブランドイメージを効果的に表現しています。
中央には商品のメインターゲット層を象徴するような、清潔感のある女性の笑顔が大きく配置されています。
この人物写真が、安心感と親しみやすさを与える重要な要素となっています。
商品のラインナップは下部にコンパクトにまとめられ、全体的なバランスを保ちつつも、新しくなった商品が視覚的に際立つように工夫されています。
上部に配置された「貯水肌 発想で リニューアル」というキャッチコピーは、大きなフォントで目を引きます。
周りに配された水滴のような透明感のある泡のモチーフが、保湿効果とみずみずしさを連想させ、商品の特徴を直感的に伝えています。
「New!」の文字は手書き風で、リニューアルされたことへの期待感を高めるアクセントになっています。
下部の「何が変わったの?」という問いかけは、ユーザーの興味を引きつけ、詳細を知りたいという行動を促す効果的なデザイン要素です。
このバナーデザインは、ターゲット層に響く配色とレイアウトが緻密に計画されていると感じます。
シンプルながらも情報が伝わりやすい、完成度の高いバナーだと評価できます。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

