ヒューマングループ 創業40周年記念プレゼントキャンペーン
ヒューマングループ 創業40周年記念プレゼントキャンペーンのバナー情報
- 登録日
- 2025-11-12
- 商品・サービス名
- ヒューマングループ 創業40周年記念プレゼントキャンペーン
- カテゴリー
- 企業・会社・お店
- 配信媒体
- X(旧Twitter)
- テイスト
- レッド 春 カラフル エネルギッシュ 派手 写真
- デザインに関して
このバナーデザインは、ヒューマングループの創業40周年を記念するキャンペーンの華やかさを効果的に伝えています。全体的に、赤とゴールドを基調とした配色がお祝いムードを強く演出しており、目を引く鮮やかさがあります。特に、上部に大きく配置された「40th ANNIVERSARY」のロゴは、赤色の数字とカラフルな円形グラデーションが組み合わされており、祝祭感と企業の活力を象徴しているように感じられます。
バナーの中央には、プレゼント対象となる真空断熱ボトルが複数本、横一列に整然と並べられています。これらのボトルは、パステル調の色合いとメタリックな質感がバランス良く配置されており、商品の実用性だけでなく、デザイン性も高くアピールしています。また、「炭酸OK!」という機能性を強調する大きな吹き出しは、商品の魅力を簡潔かつ分かりやすくユーザーに伝えています。
レイアウトは、主要な情報が上から下へと自然に視線が流れるように工夫されており、視覚的な誘導がスムーズです。応募の詳細や期間といった具体的な情報はバナーの下部にまとめられているため、興味を持ったユーザーがすぐに次のアクションに移れるような配慮が見られます。このバナーは、企業の記念キャンペーンを効果的に告知し、多くの応募を促す優れたデザインであると言えます。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

