11月11日 麺の日記念フォロー&リポストキャンペーン
11月11日 麺の日記念フォロー&リポストキャンペーンのバナー情報
- 登録日
- 2025-11-12
- 商品・サービス名
- 11月11日 麺の日記念フォロー&リポストキャンペーン
- カテゴリー
- レトルト・インスタント
- 配信媒体
- X(旧Twitter)
- テイスト
- イエロー 秋 ブラック エネルギッシュ 写真
- デザインに関して
このバナーデザインは、鮮やかなイエローをメインカラーとし、ブラックとホワイトをアクセントに用いることで、強いコントラストと視覚的なインパクトを生み出しています。
特に、背景全体に広がるイエローは、キャンペーンのエネルギッシュな雰囲気を強調し、見る人の注意を一瞬で引きつける効果があります。
中央に配置された美味しそうなラーメンの写真は、製品の魅力を直接的に伝え、食欲をそそる魅力的なデザインです。
その下には、ゴリラの力強いイラストが配置され、キャンペーン名である「ゴリワシ麺」のユニークな世界観を表現しています。
このイラストは、単なる装飾ではなく、ブランドイメージを構築する上で重要な要素となっています。
文字の配置については、大きな見出しで「11月11日は麺の日」と日付とイベントの主旨を明確に示し、キャンペーン期間や参加方法も簡潔にまとめられています。
また、「当選確率UP」といった参加メリットを明確に提示することで、ユーザーの行動を促す工夫が見られます。
全体的に文字サイズにメリハリがあり、重要な情報が直感的に理解できるよう工夫されたバナーです。
このバナーデザインは、視認性が高く、楽しげで活発な印象を与えるため、SNSでの拡散やクリック率向上に貢献すると考えられます。
特に、大胆な色使いとキャラクターの活用は、若年層を含む幅広いターゲット層にアピールする優れたデザインと言えるでしょう。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

