歯磨き堂 二周年記念プレゼントキャンペーン
歯磨き堂 二周年記念プレゼントキャンペーンのバナー情報
- 登録日
- 2025-11-11
- 商品・サービス名
- 歯磨き堂 二周年記念プレゼントキャンペーン
- カテゴリー
- 予約・前売り・チケット
- 配信媒体
- X(旧Twitter)
- テイスト
- グリーン 秋 ゴールド シンプル クール&モダン 信頼性 健康・リラックス 写真
- デザインに関して
このバナーデザインは、深いグリーンを基調とし、上部に広がる美しい夕焼けの露天風呂の写真とゴールドのロゴが印象的な仕上がりです。メインカラーのグリーンが、景品であるリラックス空間の「癒し」や「自然」を感じさせ、信頼感を醸成しています。アクセントカラーのゴールドは、ブランド名「HAMIGAKIDO 白」のロゴやキャンペーンを告知する下部の帯に使用され、プレミアム感を強く打ち出しています。
レイアウトとしては、バナーの大部分を占める景色の写真が目を引き、視覚的に惹きつけられます。その上に、キャンペーンの主旨である「二周年記念プレゼントキャンペーン」が大きく配置され、情報の優先順位が明確です。縦書きの「歯磨き堂でひとときをプレミアムな」というキャッチコピーは、和風の高級旅館のような雰囲気を演出し、景品への期待感を高めています。
情報ブロックは中央に集約され、応募期間や「第一弾」という具体的な情報が分かりやすく提示されています。製品の歯磨き粉チューブも写真で配置され、具体的な商品イメージを伝えています。最下部の「Xフォロー&リポストで当たる!」というアクションを促すテキストは、鮮やかなオレンジ色の帯に白文字で目立つようにデザインされており、ユーザーが次に取るべき行動が明確です。全体的に、高級感を保ちつつ、必要な情報を効果的に伝える工夫が凝らされたバナーデザインだと感じます。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

