ASAKO Brand PRISM™ ブランド存在価値明確化メソッド
ASAKO Brand PRISM™ ブランド存在価値明確化メソッドのバナー情報
- 登録日
- 2025-11-11
- 商品・サービス名
- ASAKO Brand PRISM™ ブランド存在価値明確化メソッド
- カテゴリー
- 企業・会社・お店
- 配信媒体
- テイスト
- ブルー 春 夏 秋 冬 ホワイト シンプル クール&モダン 信頼性 イラスト
- デザインに関して
このバナーは、信頼感とプロフェッショナルな印象を与えるデザインが特徴です。背景の深いブルーは知的で落ち着いた雰囲気を演出し、そこに配されたホワイトの文字とラインが際立ち、視認性を高めています。ASAKO Brand PRISM™というサービス名が明確に伝わるように、上部に大きく配置されており、その下に続く説明文でサービスの目的が簡潔に示されています。
中央に配置された六角形の図形は、ブランディングの各要素が相互に関連し合っている様子を視覚的に表現しており、非常に効果的なレイアウトです。この図によって、複雑なブランディングプロセスがシンプルかつ体系的に理解できるよう工夫されています。各要素のラベルも大きく読みやすいフォントで記載されており、ユーザーが情報を迅速に把握できる点が優れています。
全体のデザインは非常にシンプルでありながら、必要な情報が過不足なく整理されており、ビジネス向けのバナーとして洗練された印象を与えます。このデザインは、企業のブランディングに課題を持つ層に対して、信頼できるソリューションを提供しているというメッセージを強く訴求しています。このようなクリアなデザインは、ユーザーが求める情報を直感的に見つけやすい優れたバナーと言えるでしょう。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

