日本相撲協会公認!限定ベビーボディーバーガー登場
日本相撲協会公認!限定ベビーボディーバーガー登場のバナー情報
- 登録日
- 2025-11-08
- 商品・サービス名
- 日本相撲協会公認!限定ベビーボディーバーガー登場
- カテゴリー
- 惣菜・おかず・料理
- 配信媒体
- X(旧Twitter)
- テイスト
- ブラック 夏 秋 ゴールド エネルギッシュ ダイナミック 写真
- デザインに関して
- 黒背景に巨大なハンバーガーの写真が配置され、強烈なインパクトを与えるバナーデザインです。肉厚なパティが何層にも重なり、食欲をそそるだけでなく、その圧倒的なボリューム感を強くアピールしています。商品名である「BABY BODY BURGER」は、ゴールドの太いフォントで大きく表示され、豪華さと力強さを同時に表現しています。「日本相撲協会公認」という文言と「五枚肉」「肉と肉が、ぶつかり稽古。」といったキャッチコピーが、商品のコンセプトである「相撲」や「力強さ」を明確に伝えており、ターゲット層に響くデザインになっています。
メインビジュアルのハンバーガーは、直火焼きの香ばしさやチーズのとろける質感がリアルに表現されており、見ているだけで味を想像させる巧みな演出です。アクセントカラーとして使用されているレッド(「終了まで、あと7日!」)が緊急性を高め、ユーザーの行動を促す効果的なバナー表現となっています。
全体的に黒とゴールド、そして食欲を刺激する食材の暖色系がバランス良く配置されており、視覚的な魅力が高く、商品への期待感を高めるデザインに仕上がっています。このデザインは、期間限定商品である点を強く打ち出し、購買意欲を刺激する優れた広告効果を持つと考えられます。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

