カルピスを飲んで乃木坂46ライブに行こう!キャンペーン
カルピスを飲んで乃木坂46ライブに行こう!キャンペーンのバナー情報
- 登録日
- 2025-11-08
- 商品・サービス名
- カルピスを飲んで乃木坂46ライブに行こう!キャンペーン
- カテゴリー
- 音楽・フェス・ライブ
- 配信媒体
- X(旧Twitter)
- テイスト
- ブルー 夏 イエロー フレッシュ キュート&ポップ カジュアル 写真
- デザインに関して
このバナーデザインは、全体的に爽やかで活気があり、視覚的に非常に魅力的です。背景の鮮やかなブルーと水玉のグラデーションは、カルピスのブランドイメージと相まって、清涼感と楽しさを効果的に表現しています。乃木坂46のメンバーが白い衣装で登場していることで、清潔感とアイドルらしい華やかさが加わり、ターゲット層の関心を引きつける工夫がされています。
情報の配置についても工夫が見られます。上部でキャンペーンの主旨と豪華さを視覚的に伝え、その下にPayPayポイントの応募に関する詳細を明確にレイアウトしています。「B賞 1ptで応募!」のイエローやPayPayのレッドは、視線を引きつけるアクセントカラーとして機能しており、重要な情報を見逃さないようなデザインです。応募締め切りの表示も大きく、期限を意識させる効果があります。
このバナーは、商品であるカルピスと、人気アイドルグループである乃木坂46のコラボレーションを前面に出すことで、ユーザーへの訴求力を高めています。明るくポジティブな印象を与えるこのデザインは、キャンペーンへの参加意欲を刺激する優れたバナーだと感じました。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

