inゼリージュニアエナジーのフォロリポで当たるプレゼントキャンペーン
inゼリージュニアエナジーのフォロリポで当たるプレゼントキャンペーンのバナー情報
- 登録日
- 2025-11-08
- 商品・サービス名
- inゼリージュニアエナジーのフォロリポで当たるプレゼントキャンペーン
- カテゴリー
- 健康食品・健康ドリンク・健康サプリ
- 配信媒体
- X(旧Twitter)
- テイスト
- ブルー 秋 レッド エネルギッシュ 写真
- デザインに関して
このバナーは、背景の濃いブルーを基調としながらも、キャンペーン名や「50名様に!」の文字に鮮やかなグラデーション(赤、オレンジ、黄緑、緑)を使用することで、非常に目を引くデザインに仕上がっています。ターゲット層である成長期のお子さんを持つ保護者や、活発な活動をする方々へ向けて、エネルギッシュな印象を強く与えています。
有名人である棋士の羽生善治氏とプロフットボーラーの久保建英氏の笑顔の写真が大きく配置されており、商品の信頼性と魅力が増しています。商品であるinゼリージュニアエナジーのパッケージも鮮明に表示され、どのような商品かが一目で分かります。
レイアウトは、上部にキャンペーン参加方法「フォロー&リポストで当たる!」を配置し、視線の流れを自然に誘導しています。中央に商品と人物、下部にキャンペーンの詳細をまとめることで、情報が整理されており、視覚的に分かりやすいバナーデザインです。全体として、キャンペーンのワクワク感と商品の効果を効果的に伝えている、魅力的なデザインと言えます。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

