65年目の大幅刷新!新しくなったホームランバー発売
65年目の大幅刷新!新しくなったホームランバー発売のバナー情報
- 登録日
- 2025-11-07
- 商品・サービス名
- 65年目の大幅刷新!新しくなったホームランバー発売
- カテゴリー
- 洋菓子
- 配信媒体
- X(旧Twitter)
- テイスト
- オレンジ 春 夏 秋 冬 レッド フレッシュ キュート&ポップ エネルギッシュ ダイナミック 写真
- デザインに関して
このバナーデザインは、全体的に明るく、非常に購買意欲をそそるような魅力的な構成です。背景の鮮やかなオレンジとイエローのグラデーションは、商品の楽しさや美味しさを直感的に表現しており、目に飛び込んでくるようなインパクトがあります。赤色の帯状のレイアウトも、重要情報を強調し、視線を集める効果を生み出しています。
中央に大きく配置された「ホームランバー」のロゴは、商品のブランド力を示し、さらに「NEW」「65年目の大幅刷新!」というキャッチコピーが、リニューアルへの期待感を高めます。アイスクリームが躍動感あふれる形で描かれ、チョコレートやミルクが飛び散る様子は、シズル感を演出し、食欲を刺激するデザインとなっています。キャラクター「ホームラン坊や」の笑顔も、親しみやすさを加え、幅広い層にアピールしていると感じます。
複数のフレーバーのアイスが提示されており、それぞれの商品パッケージも配置することで、具体的な商品ラインナップを分かりやすく伝えています。文字情報も多めですが、フォントの選択や大きさ、色の使い分けにより、ごちゃごちゃした印象を与えずに、必要な情報を効果的に伝えている点が優れています。特に「発売中!」という大きな文字は、購買行動を促す強力なメッセージです。このバナーは、商品の魅力を最大限に引き出し、消費者の心をつかむための工夫が随所に見られる優れたデザインと言えます。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

