辛グルメをより楽しめる!辛さリセット体験キャンペーン
辛グルメをより楽しめる!辛さリセット体験キャンペーンのバナー情報
- 登録日
- 2025-11-07
- 商品・サービス名
- 辛グルメをより楽しめる!辛さリセット体験キャンペーン
- カテゴリー
- その他のお酒
- 配信媒体
- X(旧Twitter)
- テイスト
- イエロー 秋 レッド エネルギッシュ 写真
- デザインに関して
このバナーは、辛いものを楽しむためのリフレッシュドリンクのキャンペーンを効果的に伝えるデザインになっています。まず目を引くのは、背景の鮮やかなイエローと炎のモチーフです。これらが「辛さ」や「活気」を強く表現し、エネルギッシュな印象を与えています。全体的にポップで楽しい雰囲気が感じられ、ターゲット層にアピールしやすいバナーデザインと言えるでしょう。
中央に配置された「サッポロ 濃いめのレモンサワー」と「男梅サワー」の商品は、キャンペーンの主役として大きくはっきりと提示されています。商品パッケージの色合いが、背景のイエローと赤色の炎に映えて、視覚的なインパクトがあります。また、商品の横には辛い料理のイメージも添えられており、「辛グルメ」というテーマが直感的に理解できます。
上部の「抽選で50名様 豪華賞品プレゼント!」の赤い円形バッジは、ユーザーに特典を明確に伝え、興味を引きつける効果的なレイアウトです。このバナーは、情報の階層が明確で、重要なメッセージが視覚的に際立つように工夫されています。特に「辛さリセット体験キャンペーン」というキャッチコピーは、下部に大きく配置され、キャンペーンの目的と内容を強く訴えかけています。
文字のフォントやサイズも適切に使い分けられており、キャッチコピーは力強い書体で、視認性が高いです。日付や「くわしくはコチラ」といったアクションを促す情報も、読みやすいサイズと配置で表示されています。このバナーデザインは、商品の魅力を伝えつつ、キャンペーンへの参加を促すための要素がバランス良く構成されていると評価できます。今回のバナーは、視覚的な楽しさと情報の伝わりやすさの両面で成功していると言えるでしょう。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

