#あの時のチャージスポット エピソード大募集
#あの時のチャージスポット エピソード大募集のバナー情報
- 登録日
- 2025-11-07
- 商品・サービス名
- #あの時のチャージスポット エピソード大募集
- カテゴリー
- レンタル・代行・アウトソース
- 配信媒体
- X(旧Twitter)
- テイスト
- ブルー 春 夏 秋 冬 グリーン シンプル 信頼性 フレッシュ カジュアル 写真
- デザインに関して
このバナーデザインは、爽やかで清潔感のある印象を与えます。背景に人物写真を使用し、チャージスポットの利用シーンを想起させることで、ユーザーに親近感と共感を持たせる狙いがあると感じます。メインカラーにブルー、アクセントカラーにグリーンを効果的に配置することで、ブランドイメージの一貫性を保ちつつ、視覚的な魅力を高めています。
レイアウトはシンプルながらも、重要な情報がしっかりと伝わるように工夫されています。「#あの時のチャージスポット」というハッシュタグを大きく表示し、キャンペーンのタイトルを明確に打ち出しています。その下の「チャージスポットに救われたエピソードを大募集」という帯状のこのバナーデザインは、企画内容を簡潔にまとめており、視線が自然に誘導されます。
賞品に関する情報も、アイコンや明確なテキストで分かりやすく提示されており、応募へのモチベーションを高めるデザインです。全体的に、写真と文字のバランスが良く、ごちゃごちゃした印象を与えません。洗練されたデザインでありながら、親しみやすさも兼ね備えているため、幅広い層のユーザーに響くバナーだと感じます。
特に、チャージスポットのロゴマークのライトブルーを基調とした配色が、信頼感と安心感を表現しており、サービスへの信頼を深める効果があると考えられます。このバナーは、情報の伝達性だけでなく、見る人にポジティブな感情を与える優れたデザインに仕上がっています。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

