日興アセットCM動画クイズでギフトが当たるキャンペーン
日興アセットCM動画クイズでギフトが当たるキャンペーンのバナー情報
- 登録日
- 2025-11-04
- 商品・サービス名
- 日興アセットCM動画クイズでギフトが当たるキャンペーン
- カテゴリー
- 企業・会社・お店
- 配信媒体
- X(旧Twitter)
- テイスト
- パープル 秋 ピンク シンプル 信頼性 カジュアル 写真
- デザインに関して
このバナーは、鮮やかなパープルを基調としており、白いテキストとのコントラストが際立っています。これにより、主要なメッセージが非常に読みやすくなっています。
レイアウトは巧みに区切られ、上部にはクイズの質問が大きく表示され、閲覧者の注意を即座に引きつけるデザインです。その下には、対照的な表情を見せる二人の男性の写真が斜めの分割線で配置されており、金融というテーマに人間味を加えるとともに、このバナー全体にダイナミックな印象を与えています。
右側の吹き出しは、タリーズデジタルギフトという賞品を強調するために、パープルの中でひときわ目立つピンクのアクセントカラーを使用しています。この色使いと形状の工夫により、クイズに参加するメリットが素早く伝わるよう設計されています。
バナーの下部には、「nikko am」と「amova」のブランドロゴが、それぞれの企業カラーで明確に提示されています。この配置は、キャンペーンが信頼できるアセットマネジメント会社によるものであることを示し、信頼性を高めています。
全体として、このバナーのデザインは、情報、魅力的な画像、そして明確な行動喚起(クイズと賞品)のバランスが取れています。一貫したパープルと戦略的なアクセントカラーの使用により、まとまりのあるプロフェッショナルな印象を与えています。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

