timeleft. 非日常ディナー全国5都市展開!体験募集
timeleft. 非日常ディナー全国5都市展開!体験募集のバナー情報
- 登録日
- 2025-11-01
- 商品・サービス名
- timeleft. 非日常ディナー全国5都市展開!体験募集
- カテゴリー
- 予約・前売り・チケット
- テイスト
- ホワイト 春 夏 秋 冬 オレンジ フレッシュ カジュアル エネルギッシュ 写真
- デザインに関して
このバナーデザインは、timeleft.という非日常ディナー体験サービスの全国展開を効果的にアピールしています。まず、背景に楽しげに乾杯する人物たちの写真を使用することで、サービスのコンセプトである「非日常ディナー」の魅力が直感的に伝わるように工夫されています。写真の選択が素晴らしく、参加者の楽しそうな表情がサービスの価値を高めていると感じます。
メインのキャッチコピー「非日常ディナーって『東京だけでしょう?』」は、ユーザーが抱きがちな疑問を提示し、それに続く「いいえ!5つの都市で参加できます」という回答で、サービスの拡大と利便性を明確に伝えています。この対話形式のテキスト配置は、視覚的な誘導が非常にスムーズで、情報の理解を促進するデザインです。特に「東京だけでしょう?」という言葉を大きく表示することで、ユーザーの目を引く効果も高いです。
日本の地図を背景に、サービス提供都市である札幌、東京、横浜、名古屋、大阪をピンで示すレイアウトは、一目でどこで参加できるのかを把握できるため、非常に分かりやすいです。地図の色使いは落ち着いたベージュで、情報が多すぎず、全体的なバナーの雰囲気に溶け込んでいます。また、都市名の表記には、アクセントカラーであるオレンジを使用しており、重要な情報が際立つように工夫されている点も好印象です。
全体的に、ターゲット層である若年層が興味を持つような、明るくカジュアルな雰囲気が感じられるバナーデザインです。視覚的な要素とテキスト情報がバランス良く配置されており、サービスの魅力を簡潔かつ強力に伝えていると言えるでしょう。このバナーは、ユーザーに新たな体験への期待感を与え、参加を促す優れたデザイン事例の一つです。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

