ローレルアイ 京都四条大宮 物件エントリー受付開始
ローレルアイ 京都四条大宮 物件エントリー受付開始のバナー情報
- 登録日
- 2025-11-01
- 商品・サービス名
- ローレルアイ 京都四条大宮 物件エントリー受付開始
- カテゴリー
- 不動産・投資
- テイスト
- ブルー 春 夏 秋 冬 レッド シンプル クール&モダン 信頼性 写真
- デザインに関して
このバナーデザインは、新築マンション「ローレルアイ 京都四条大宮」の高級感と利便性を効果的に伝えるように構成されています。メインカラーには、近鉄不動産のブランドカラーである落ち着いたブルーと、建物の持つモダンさを象徴するグレーが使われており、見る人に信頼感と安心感を与えています。アクセントカラーとして、駅からの徒歩分数「1分」にレッドが使われている点は、物件の大きな魅力である駅近を強調し、視覚的なインパクトを加えています。
レイアウトは非常にシンプルで、中央に配置された高層マンションの美しい写真が視線を引きつけます。その左右には、物件名「ローレルアイ 京都四条大宮」と、最寄り駅「大宮」からの徒歩1分という利便性が大きく表示されており、物件の主要な情報が瞬時に理解できるようなデザインです。下部には、全邸角住戸や低炭素建築物、屋上テラスからの眺望といった詳細な特徴がコンパクトにまとめられています。これらの情報の表示方法も、整然としていて読みやすいです。
全体的に、情報過多にならないようバランスが取られており、ターゲット層が求めるであろう上質さや快適さを連想させるバナーです。このデザインは、物件の魅力を洗練された形で提示し、ターゲット層の関心を引きつける工夫が凝らされていると感じました。効果的なバナーを作成するために、このような要素の配置や色の選び方は非常に重要です。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

