Shirofune LTV運用ツール:広告運用指標の最適化支援
Shirofune LTV運用ツール:広告運用指標の最適化支援のバナー情報
- 登録日
- 2025-11-01
- 商品・サービス名
- Shirofune LTV運用ツール:広告運用指標の最適化支援
- カテゴリー
- 広告運用
- 配信媒体
- テイスト
- イエロー 春 夏 秋 冬 ブラック シンプル クール&モダン ダイナミック イラスト
- デザインに関して
このバナーは、黒と黄色の鮮やかなコントラストが非常に印象的です。メインカラーであるイエローとアクセントカラーのブラックが画面を大胆に二分し、視覚的なインパクトを強く与えています。この対比は、CPAとLTVという二つの広告指標の選択を促すメッセージと見事に調和しており、ユーザーの注意を瞬時に引きつけるデザイン構成です。
レイアウトも工夫されており、上部で左右に配置されたキーワードは、広告運用における重要な選択を象徴的に表現しています。「見るのはどっち?」という問いかけは、ユーザーに考えさせることで、製品への関心を高める効果があると感じます。下部に大きく配置されたクールな雰囲気の女性のイラストは、バナー全体のモダンで洗練された印象を強化しています。イラストはモノクロ調で描かれており、上部の鮮やかなカラーブロックとの対比が、さらにこのデザインに深みと奥行きを与えています。
全体的に、ターゲット層に響くようなスタイリッシュな広告バナーに仕上がっています。メッセージが明確で、視覚的な魅力も高い、完成度の高いデザインだと思います。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

