TITO(ティート)重厚感ある一本脚円形ダイニングテーブル
TITO(ティート)重厚感ある一本脚円形ダイニングテーブルのバナー情報
- 登録日
- 2025-10-25
- 商品・サービス名
- TITO(ティート)重厚感ある一本脚円形ダイニングテーブル
- カテゴリー
- 寝具・絨毯・家具収納
- 配信媒体
- テイスト
- ブラウン 春 夏 秋 冬 グリーン シンプル クール&モダン 信頼性 写真
- デザインに関して
このバナーデザインは、高級感のあるダイニングテーブルの魅力を伝えるために、シンプルかつ洗練されたアプローチを採用しています。
まず、配色に関してですが、全体のトーンは落ち着いたグレーとブラウンを基調としており、暖かみと落ち着きを両立させています。
特に、下部のダークグレーの背景は商品名を際立たせ、視覚的な安定感をもたらしています。
上部の白い空間に配置された枝のモチーフは、自然な要素を取り入れつつも、ミニマルな印象を与え、空間全体のデザイン性を高めています。
メインの商品であるダイニングテーブルと椅子は、木目調のブラウンと落ち着いたグリーンの組み合わせで、上質な素材感を表現しています。
この色の組み合わせが、商品の持つ重厚感と洗練された雰囲気を引き出しています。
レイアウトは非常にシンプルで、中央に主要な商品が配置されています。
商品の左右にバランス良く椅子を配置することで、テーブルの存在感を損なうことなく、全体として調和の取れた構図を作り出しています。
上部に配置されたブランドロゴ「songdream」は、白地に黒文字で明瞭に表示されており、そのシンプルさが商品のデザインと調和しています。
下部のテキストエリアは、商品名とキャッチコピーが明確に区別されており、視認性が高いです。
特に「TITO(ティート) ダイニングテーブル」という商品名は、白い枠で囲むことで、強調されており、ユーザーが瞬時に理解できるように工夫されています。
このバナーは、商品の詳細を伝えるというよりも、その世界観や雰囲気を伝えることに重点を置いたデザインであると言えます。
全体として、シンプルながらも商品の質感を伝え、ターゲット層に響くような効果的なバナーに仕上がっています。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

