ユニクロの気温別おすすめ上着で気持ち上向く
ユニクロの気温別おすすめ上着で気持ち上向くのバナー情報
- 登録日
- 2025-10-11
- 商品・サービス名
- ユニクロの気温別おすすめ上着で気持ち上向く
- カテゴリー
- メンズファッション
- 配信媒体
- X(旧Twitter)
- テイスト
- ホワイト 秋 冬 ブラック 信頼性 健康・リラックス カフェ&ナチュラル カジュアル イラスト
- デザインに関して
- このバナーは、イラストを用いた親しみやすいデザインが特徴的です。大きく3分割された背景は、左から25℃の暖かい日差し、中央に20℃の少し涼しい風、右に15℃から10℃の肌寒い空気といった、異なる気温の情景を穏やかなトーンで表現しています。各キャラクターが着用しているユニクロの上着も、それぞれの背景色と調和し、全体的に統一感のある配色に仕上がっています。
特に印象的なのは、柔らかいタッチで描かれた3人のキャラクターです。彼らがそれぞれ異なる気温に適したコーディネートを提示することで、見る人は自身のライフスタイルや気温に合わせて、どの商品を選ぶべきかを直感的に理解できます。このような視覚的な工夫は、商品の魅力を効果的に伝えるバナーデザインとして優れています。
下部に大きく配置された「はXるだけで、気持ち上向くユニクロの上着。」というキャッチコピーは、商品の機能性だけでなく、着用することでもたらされるポジティブな感情に訴えかけています。また、日本気象協会監修という信頼性の高い情報も加わることで、消費者は安心して商品を選ぶことができるでしょう。このバナーは、情報伝達と感情への訴求を見事に両立させた、完成度の高いデザインだと感じました。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

