日立建機での導入事例を提示した翻訳AIサービス
日立建機での導入事例を提示した翻訳AIサービスのバナー情報
- 登録日
- 2025-10-09
- 商品・サービス名
- 日立建機での導入事例を提示した翻訳AIサービス
- カテゴリー
- デザイン・アプリ・システム
- 配信媒体
- テイスト
- ブルー 春 夏 秋 冬 イエロー シンプル 信頼性 エネルギッシュ ダイナミック 写真
- デザインに関して
このバナーデザインは、企業の信頼性と先進性を効果的にアピールしています。
背景に採用されている鮮やかなブルーは、テクノロジーのプロフェッショナルなイメージとサービスの安定感を表現しており、非常に好印象です。
メインコピーである「日立建機の全部門 1,500人が使っている 翻訳AIサービス」にイエローを使用することで、視覚的なインパクトが強く、ユーザーの注目を集めることに成功しています。
レイアウトは非常に論理的で、上部にサービス名と具体的な導入事例を示すキャッチコピー、中央にサービスの機能と利用イメージ、そして下部に実績と行動を促す「無料トライアル実施中」が配置されています。
特に、具体的な企業名と使用人数を明示している点は、サービスの信頼性と実績を強調する上で優れたデザイン手法と言えます。
PC画面のスクリーンショットや人物写真が配置されていることで、サービスが実際にどのように機能し、どのような企業で活用されているのかが明確に伝わります。
情報量が多いにもかかわらず、全体的にすっきりと整理されており、視認性が高いバナーに仕上がっています。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

