残暑を乗り切るためのスイーツ・フルーツギフトプレゼントキャンペーン
残暑を乗り切るためのスイーツ・フルーツギフトプレゼントキャンペーンのバナー情報
- 登録日
- 2025-09-05
- 商品・サービス名
- 残暑を乗り切るためのスイーツ・フルーツギフトプレゼントキャンペーン
- カテゴリー
- 調味料・甘味料・ダシ・スープ
- 配信媒体
- テイスト
- ブルー 夏 イエロー フレッシュ キュート&ポップ カジュアル 写真
- デザインに関して
- このバナーデザインは、夏の終わりのタイミングに合わせた「残暑乗り切りキャンペーン」として、爽やかさとお得感をうまく演出しています。背景には水色のグラデーションと手描き風の太陽のイラストが配置されており、夏らしさと親しみやすさが感じられます。
タイトル部分は大きく青字で「残暑乗り切りキャンペーン」と記されており、視認性が高く、目的が一目で伝わる構成です。
プレゼントの内容には、「GODIVAのアイスコレクション」「銀座千疋屋の果実ゼリーと果汁セット」「新宿高野の果実ジャム詰め合わせ」といった高級感のある商品を写真付きで紹介しており、視覚的に訴求力が高いのが特徴です。
「フォロー&いいねで当たる」「抽選で14名様」などの参加条件や当選人数も明示されており、ユーザーの行動を促す導線がしっかりと設計されています。
全体として、爽やかで美味しそうなビジュアルと信頼感のあるブランド訴求により、夏のプレゼント企画として非常に魅力的なバナーデザインに仕上がっています。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

