ヒルトンホテル「とまるところで、旅は変わる。」キャンペーン
ヒルトンホテル「とまるところで、旅は変わる。」キャンペーンのバナー情報
- 登録日
- 2024-12-06
- 商品・サービス名
- ヒルトンホテル「とまるところで、旅は変わる。」キャンペーン
- カテゴリー
- 国内旅行・海外旅行
- 配信媒体
- LINE
- テイスト
- ホワイト 春 夏 秋 冬 パープル シンプル クール&モダン 信頼性 写真
- デザインに関して
- このバナーはヒルトンホテルの宿泊体験をアピールするためのデザインです。背景は清潔感のあるホワイトで統一され、ブランドの信頼性と高級感を表現しています。アクセントに使用されたパープルは、上品さと親しみやすさを兼ね備えており、視覚的な引き立て役として効果的です。中央のキャッチコピー「とまるところで、旅は変わる。」は、大胆で読みやすいフォントで配置され、旅行中のホテル滞在の重要性を強調しています。また、ホテルのロゴやキャッチフレーズ「For the Stay」が右下に控えめに配置され、ブランドの存在感を適切にアピールしています。全体的にシンプルで洗練されたレイアウトが、余裕とリラックスした雰囲気を伝え、ターゲット層に強く響くデザインとなっています。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

