横浜市のCX変革事例紹介(ServiceNow)
横浜市のCX変革事例紹介(ServiceNow)のバナー情報
- 登録日
- 2025-09-04
- 商品・サービス名
- 横浜市のCX変革事例紹介(ServiceNow)
- カテゴリー
- 企業・会社・お店
- 配信媒体
- テイスト
- ブルー 春 夏 秋 冬 グリーン クール&モダン 信頼性 写真
- デザインに関して
- このバナーデザインは、横浜市役所におけるCX(顧客体験)変革を題材に、ServiceNowのソリューション事例を紹介する内容となっています。上部に配置された「377万人の『顧客』を支える 横浜市のCX変革」というメッセージは、数字と地名を強調することで信頼感と具体性を与え、視認性が非常に高い構成になっています。
背景のブルーは落ち着いた印象を与え、公共機関やシステム導入事例にふさわしい信頼感を演出しています。アクセントのグリーン文字がバランスよく配置され、重要ワードを視覚的に引き立たせています。
下部には横浜市役所の写真が大きく表示され、リアルなイメージを提供することで事例の具体性と親近感を増しています。全体的に無駄がなく、シンプルながらもインパクトがあり、公共DXや顧客体験の改革をテーマとした内容をしっかり伝えるバナーデザインです。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

