セカンド冷凍庫スキマックス夏のプレゼントキャンペーン
セカンド冷凍庫スキマックス夏のプレゼントキャンペーンのバナー情報
- 登録日
- 2025-08-05
- 商品・サービス名
- セカンド冷凍庫スキマックス夏のプレゼントキャンペーン
- カテゴリー
- 一般家電
- 配信媒体
- X(旧Twitter)
- テイスト
- ブルー 夏 イエロー シンプル フレッシュ カジュアル 写真
- デザインに関して
- このバナーデザインは、夏の暑さ対策としてセカンド冷凍庫「スキマックス」を訴求するキャンペーン告知用に制作されています。
全体の配色は夏らしさを演出するために、メインカラーとして爽やかなブルーが使用され、清涼感と信頼感を表現しています。
アクセントカラーにはイエローが使用されており、「暑〜い夏を乗り切ろうキャンペーン」などのコピーを強調する役割を果たしています。
冷凍庫の使用シーンを実写写真で見せることで、サイズ感や収納力が一目でわかる構成となっており、訴求力が非常に高いです。
また、フォントは丸みのある親しみやすい書体を採用し、視認性と親近感を両立しています。
「64L」「スキマにちょうどいいサイズ」といった吹き出し形式のテキストが、商品の特徴を直感的に伝えており、ユーザーフレンドリーな印象です。
このようなバナーデザインは、家電商品の訴求において、機能性と日常生活への適応力を同時に伝えることができ、消費者の購買意欲を効果的に引き出す構成となっています。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

