オルビスのメンズスキンケア「BRUSH UP ROUTINE」
オルビスのメンズスキンケア「BRUSH UP ROUTINE」のバナー情報
- 登録日
- 2025-07-24
- 商品・サービス名
- オルビスのメンズスキンケア「BRUSH UP ROUTINE」
- カテゴリー
- スキンケア・ボディケア・ヘアケア
- 配信媒体
- X(旧Twitter)
- テイスト
- ブルー 春 夏 秋 冬 ホワイト シンプル クール&モダン 信頼性 写真
- デザインに関して
- このバナーデザインは、男性向けスキンケア商品である「オルビス ブラッシュアップルーティン」の多機能性を強調した構成です。背景にはブルーのグラデーションが使用され、清潔感と爽やかさを演出しています。
製品画像は明るく照らされ、光の反射を活用することで質感や透明感を強調。シンプルかつ洗練されたデザインにより、信頼感と高級感が伝わってきます。また、「たった3本で8アイテム分の機能」というキャッチコピーが、商品の利便性と時短ニーズへの訴求を的確に表現しています。
上部には8つのケア機能がボックス状に一覧で示されており、視認性と理解しやすさが考慮されたレイアウトです。全体として、ターゲット層である忙しいビジネスマンやスキンケア初心者の男性にも響きやすいバナーデザインとなっています。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

