バナーアーカイブ

広告バナー制作

松屋 赤字覚悟ドリームガチャ(5人に1人が当たるキャンペーン)

_pc_1

松屋 赤字覚悟ドリームガチャ(5人に1人が当たるキャンペーン)のバナー情報

登録日
2025-06-19
商品・サービス名
松屋 赤字覚悟ドリームガチャ(5人に1人が当たるキャンペーン)
カテゴリー
惣菜・おかず・料理
配信媒体
Instagram
テイスト
レッド 春 夏 秋 冬 イエロー キュート&ポップ カジュアル エネルギッシュ 写真
デザインに関して
このバナーは、視覚的なインパクトが非常に強く、見る者の目を引きつけるポップでにぎやかなデザインが特徴です。背景には黄色をベースとした放射状のパターンが用いられており、キャンペーンの「お得感」「ワクワク感」を演出しています。

中央に配置された「赤字覚悟」という赤い大文字は、非常に強烈な訴求力があり、キャンペーンの規模やお得さを直感的に伝えます。また、「ドリームガチャ!」というキャッチーな表現により、参加する楽しさや期待感が強調されています。

松屋の人気メニューが写真で並んで配置されており、具体的な商品イメージがわかりやすく、どんな商品が当たるのかという期待を高めています。全体的に色使いやレイアウトにメリハリがあり、非常に勢いのある、購買意欲を喚起するバナーデザインです。
             

【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

次へ

ヒント

画像クリックで実寸確認

一覧ではサムネイルが表示されています。クリックすると実際のバナーサイズで確認していただけます。