松屋 赤字覚悟ドリームガチャ(5人に1人が当たるキャンペーン)
松屋 赤字覚悟ドリームガチャ(5人に1人が当たるキャンペーン)のバナー情報
- 登録日
- 2025-06-19
- 商品・サービス名
- 松屋 赤字覚悟ドリームガチャ(5人に1人が当たるキャンペーン)
- カテゴリー
- 惣菜・おかず・料理
- 配信媒体
- テイスト
- レッド 春 夏 秋 冬 イエロー キュート&ポップ カジュアル エネルギッシュ 写真
- デザインに関して
- このバナーは、視覚的なインパクトが非常に強く、見る者の目を引きつけるポップでにぎやかなデザインが特徴です。背景には黄色をベースとした放射状のパターンが用いられており、キャンペーンの「お得感」「ワクワク感」を演出しています。
中央に配置された「赤字覚悟」という赤い大文字は、非常に強烈な訴求力があり、キャンペーンの規模やお得さを直感的に伝えます。また、「ドリームガチャ!」というキャッチーな表現により、参加する楽しさや期待感が強調されています。
松屋の人気メニューが写真で並んで配置されており、具体的な商品イメージがわかりやすく、どんな商品が当たるのかという期待を高めています。全体的に色使いやレイアウトにメリハリがあり、非常に勢いのある、購買意欲を喚起するバナーデザインです。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

