40・50代向け高機能エイジングケア化粧品「toiro」
40・50代向け高機能エイジングケア化粧品「toiro」のバナー情報
- 登録日
- 2025-05-23
- 商品・サービス名
- 40・50代向け高機能エイジングケア化粧品「toiro」
- カテゴリー
- スキンケア・ボディケア・ヘアケア
- 配信媒体
- X(旧Twitter)
- テイスト
- ホワイト 春 夏 秋 冬 オレンジ シンプル 信頼性 健康・リラックス 写真
- デザインに関して
- このバナーは、40代・50代をターゲットにしたエイジングケア化粧品「toiro」のプロモーションを目的としたデザインです。背景にはダークトーンのレザー風素材が使われており、製品のラグジュアリーさや高級感を際立たせています。
「バナー」内の製品写真は清潔感ある白いボトルで統一されており、シンプルかつ洗練された「デザイン」です。手に持たれた状態で自然光が当たっている様子が、使用感のリアルさと信頼性を伝えています。
また、文字はオレンジのネオンサイン風に加工されており、年齢層に訴えかけるやさしく温かい雰囲気を演出しています。「バナー」のキャッチコピーにはターゲット世代(40・50代)への明確な呼びかけがあり、視認性の高いフォントで配置されている点もポイントです。
全体としては落ち着いた「デザイン」で、シンプルながらも高機能な商品であることをうまく伝える仕上がりとなっています。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

