セブンイレブン限定トートバッグ交換キャンペーン
セブンイレブン限定トートバッグ交換キャンペーンのバナー情報
- 登録日
- 2025-05-14
- 商品・サービス名
- セブンイレブン限定トートバッグ交換キャンペーン
- カテゴリー
- キャンペーン
- 配信媒体
- X(旧Twitter)
- テイスト
- グリーン 春 オレンジ キュート&ポップ カジュアル イラスト
- デザインに関して
- このバナーデザインは、セブンイレブンの「SEVEN MILE PROGRAM」におけるトートバッグ交換開始を知らせるプロモーションとして制作されています。メインカラーにはブランドカラーであるグリーンが使われており、セブンイレブンらしい清潔感と親しみやすさを演出しています。アクセントにオレンジや赤を使うことで、全体に元気でポップな印象を持たせています。フォントは太く視認性が高く、「交換したい!」というユーザーの行動を促すメッセージが目立つように構成されています。バッグの実物画像と着用イメージの人物写真が入ることで、商品の具体的な使用シーンが想起しやすく、訴求力が高まっています。全体として統一感があり、バナーとして非常に効果的なデザインに仕上がっています。バナー、デザイン共にブランドイメージとキャンペーン内容を的確に伝えています。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

