ニフティ不動産 関東注目の街ランキング対決キャンペーン
ニフティ不動産 関東注目の街ランキング対決キャンペーンのバナー情報
- 登録日
- 2025-05-14
- 商品・サービス名
- ニフティ不動産 関東注目の街ランキング対決キャンペーン
- カテゴリー
- 不動産・投資
- 配信媒体
- X(旧Twitter)
- テイスト
- ブルー 春 ピンク シンプル 信頼性 写真
- デザインに関して
このバナーデザインは、ニフティ不動産のアプリ1200万ダウンロード達成と25周年を記念したキャンペーンを告知する内容です。
ブルーとピンクで左右に分かれた配色により、川崎駅と三軒茶屋駅の住みやすさ対決というテーマが視覚的に明確に伝わります。
タイトルやキャッチコピーは太く読みやすいフォントで、視認性を高めています。
都市写真を使用して実際の雰囲気を伝えることで、ユーザーの具体的なイメージ想起を促しています。
また、e-GIFTが最大12,000円分当たるというインセンティブが中央で目立ち、キャンペーン参加意欲を高める設計になっています。
全体的に整理されたレイアウトとやわらかいカラーリングで、信頼感と親しみを感じるバナーデザインです。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

