atone お金の使い方タイプ診断キャンペーン
atone お金の使い方タイプ診断キャンペーンのバナー情報
- 登録日
- 2025-04-09
- 商品・サービス名
- atone お金の使い方タイプ診断キャンペーン
- カテゴリー
- 診断・マッチング・まとめ
- 配信媒体
- X(旧Twitter)
- テイスト
- ピンク 春 ブルー シンプル キュート&ポップ カジュアル イラスト
- デザインに関して
- このバナーデザインは、atoneによる「お金の使い方タイプ診断キャンペーン」の告知を目的としたもので、全体的に柔らかく親しみやすいデザインが特徴です。メインカラーには優しい印象のピンクが使用されており、診断系コンテンツとの相性が良く、ターゲットである若年層や女性に響きやすい配色になっています。
バナー内に登場するイラストは、さまざまな性格や行動タイプを表現したキャラクターが描かれており、楽しさや共感を喚起し、参加意欲を高める工夫がなされています。診断系コンテンツにありがちな堅さを一切感じさせず、手軽に楽しめる印象を与えています。
「3つの質問に答えてわかる!」というコピーや、「フォロー&診断内容シェアで20名様に当たる!」というプレゼント要素も効果的に強調され、キャンペーンの魅力が一目で伝わります。下部にはApple WatchやBRUNO家電などの豪華な賞品も写真付きで紹介されており、視認性と期待感を高める構成です。全体として、バナー、デザイン、訴求内容がバランス良くまとまった、非常に完成度の高いキャンペーンバナーです。
【注意】上記バナーデザインは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。

